なりゆきおひとりさま

ずっとおひとりさまの生活と家計簿。

11月家計簿

11月の家計簿を締めました。
40代一人暮らしの11月の家計簿です。

<11月家計簿>
住宅・・16,800 
保険・・4,350 
光熱費・・6,765 ←電気・ガス・水道
食費・・27,853 
通信費・・1,004 ←スマホ
交通費・・1,873 
医療費・・14,715 ←定期通院、歯科、予防接種等
生活費・・6,725 ←衛生消耗品、マグカップ、日用品
家具・電化製品・・8,343 ←布団乾燥機
健康・美容費・・7,180 ←美容院、オイル等
衣服費・・10,700 ←靴修理、靴下等
交際費・・540 
趣味・娯楽・・3,943 
外出・旅行・・0 
税金・・0 
その他・・11,918 ←雑費、ユニバ

支出合計・・122,709


光熱費は、まだ持ちこたえてる。

食費は、宅食noshを頼んだからか少しオーバーした。
nosh.jp

生活費は、10月に買ったマグカップを早速割ってしまったのでリベンジ購入した。

家具電化製品は、冬に備えて布団乾燥機を買った。眠る前に布団を温めるのに使ってるけど、これが最高に気持ちいい。

衣服費は、ほとんどが靴修理代。

その他は、雑費とUSJに行ったのでユニバ代。
ユニバ代は特別費から出してます。


コロナが落ち着いてきてここぞとばかりに活動した一カ月。
引きこもり生活に慣れすぎていたせいでユニバに行っただけですごい遊んだ気がする。
今年も残り3週間!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村