ナミナミライフ

ゆるり楽しく暮らしたい。一人暮らしの生活と家計簿。

春物一気買い

今週はとてもいらいらしていた。もはや更年期ではないかと心配になるくらい。
全部仕事が原因だけど、返事が遅いと一いらいら、仕事を丸投げしてくる人物に二いらいら、三いらいらが重なり、爆発した週だった。

あーーーー、いらいらするーーーー。

めんどくさいから一度目二度目はスルーして自分でやったけど、三度と続くと許せん。
お前がしろ!お前の仕事だぞ!

いいかげん仕事をするか、嫌ならもう辞めてほしい。

アンガーマネージメントとか、ひとまず5分気持ちを落ち着けるとか、いろいろあるけど無理だわ。
いらいらするものは、いらいらするーーーーー。
時間が経ってもいらいらするわ。

 

ここ最近はずっと平穏だったのに、一気にきた。
コロナで仕事が少なかったけど、それで平気だったのかも。

このままでは気が済まない、気分転換じゃー、と服を買うと決めた!

財布も買うと決めた!

決めたら早いので早速また土曜日にお出かけ。
桜が満開でとても気持ちいい公園をそそくさと通り抜け、またまたデパートへと急ぐ。

とりあえず4月から気持ちよく過ごすための服を買うことに。
スーツを一着、あとトップス3着、パンツ1本、一気買い。

これでもう今年は服を買わなくてもいけるかもーー?

洗濯物が渋滞していてまだ衣替えできてないけど、来週には整理して、クローゼットは毎日使う服だけにすっきりさせるつもり。
ちょっとだけわくわくする。

お財布は物色だけしてどれにするか迷い中なので、4月に買います!

貯金ゲームはどこへやら。。

働いている間はやっぱり、使うことも大事だね。

 
日曜日はまたまた雨だったけど、先週さぼったベッドカバーとシーツ類を取り換えてすっきり。
明日からはいよいよ年度末からの新年度へ。
もう4月だよーーー。
張り切っていきましょう。