なりゆきおひとりさま

ずっとおひとりさまの生活と家計簿。

2月家計簿

ブログを再開するぞと宣言してから、なんと!

半年も放置してしまいました。

 

持病持ちのため、心底コロナが恐ろしく、ブログどころではなかった。

新型インフルエンザの時も怖かったけれどここまでではなかった。

大変なことになってる。

 

不安から金銭管理も乱れまくり、家計簿に動揺が出すぎているので、ブログに書くか迷ったけれど、いいかな。

生きていればこんなこともあるという教訓に。

 

家計簿は続けていたので地道にUPしたいと思います。

 

 

今更ですが、2月の家計簿です。

 

 

<2月家計簿>

住宅・・16,800 

保険・・4,350 

光熱費・・15,080 ←電気・ガス・水道

食費・・25,497 

通信費・・6,025 ←携帯・ネット

交通費・・0 ←この頃から公共交通機関に乗ってない

医療費・・10,000 ←定期通院

生活費・・38,292 ←衛生日用品、フライパン、鍋、毛布など買替

家具・電化製品・・0 

健康・美容費・・2,657

衣服費・・0 

交際費・・-788 ←会社負担金が戻ってきたので

趣味・娯楽・・4,258 

外出・旅行・・0

その他・・-84  ←その他と消費税還元Pなど差し引き

 

 

支出合計・・122,087

 

 

コロナ不安の為、衛生消耗品費が大幅にUPしてる。

2月くらいから、私の中で予算というものがなくなったんだけど、平常時より外出してないから合計はそんなに使ってない様子。